2016年6月7日火曜日

R-18指定そばを食べてみた!

初めての投稿はどんなそばが良いかな?
ネットを探ってみると
思わず\(◎o◎)/!え~~~!
と驚きの蕎麦を発見してしまいました^^;
神奈川県・川崎市の川崎大師近くにある そば店『松月庵』で、
「かなまら祭り」の日にだけ食べられるメニュー
子宝に恵まれるようにと考案された18禁の
「子宝そば」なるものですが

衝撃的なメニューに初投稿の蕎麦に選ばせて頂きました^^;


R18指定の「うどん」を食べてみた | ロケットニュース24より



子宝に恵まれますようにの思いを込めて真剣に作りましたよ(^_-)-☆

パートさんも一緒に食してみましたが
ウインナーと蕎麦のコラボは初めてで不思議な感覚と申しておりました(#^^#)

ご利益があるかどうかはわかりませんが
お試しあれ(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿