2017年12月18日月曜日

よもだそばのチーズ入り蕎麦

大胆!チーズ入り蕎麦?!|よもだそば(そば/日本橋)


一昨日目に留まった世にも不思議な名前の蕎麦
カレー蕎麦にチーズを入れて食べた事はありますが
たぬきにチーズも美味しそう♪

ということで・・・・

昨日のまかないで作ってみました♪

若者受けしそうな味わい
チーズと蕎麦の絡まりが何とも美味
こってり好き派の女将はリピートしそうです^^
チーズに合いそうな具材のトッピングで
彩りも考えたらインスタ映えしそうですね♪

今日のまかないは何食べようかなあ~♪
ネットで見かけた気になる蕎麦を作ってみよう!
まだまだ続きます(^_-)-☆

変わりそばを見つけたら
女将にこっそり教えて下さいね^^b

0 件のコメント:

コメントを投稿