2019年5月25日土曜日

焼きそば

女将さんの作るまかないが美味しそうって
見て作ってみたくなることありますよ。」

そんな投げかけを頂けると嬉しくて
次は何を作ろうかなあ♪
そんな気持ちにさせられます♪

ということで・・・・

ちょっと気になったネットで見かけた蕎麦
蕎麦で作る 屋台風焼きそばってどんなそば?
レシピを見たらただの焼きそばでしたが作ってみましたよ^^
蕎麦は体に良いって知ってるけどちょっと苦手と思う人には
蕎麦らしくなくて食べやすい一品だと思います。

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ↓

蕎麦はどんな料理にも慣れる所も凄いって
女将は勝手に思ってます♪

蕎麦で焼きそば作ってみませんか?

注:写真はまかない料理なので販売はしておりません<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿