2019年10月21日月曜日

「梅肉ソースでサッパリ冷蕎麦」


最高な蕎麦をさらにサッパリと美味しく
そんなアレンジ蕎麦を見つけたので作ってみましたよ。

その名も「梅肉ソースでサッパリ冷蕎麦」
作った蕎麦はこちら↓

写真の取り方で見た目は・・・かな?
どうですか?

でも・・・・

これ・・・・

かなり・・・・

美味しいです(#^^#)v

夏のメニューにしようかな?
って思うくらい美味しいです。

色付けの緑は蕎麦の芽なんでですよ♪
う~~~ん元気出る~~~♪
作ってみたいですか?

作ってみたい方はこちらをどうぞ↓
(シソの葉が苦手なので蕎麦の芽でアレンジしました。)

美味しく食べて健康になる食取りましょう(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿